びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2006年02月06日(月)

猫が暖を取っていた。




夜に撮った写真なので、うまく写ってないですが、会社の駐車場での写真。

車が出たばかりで、油か何かが落ちてたのですが、湯気が出ていて、それを匂っているところ。

このほかにも駐車場には数匹の猫が潜んでいたのですが、追い回して駐車場の外に出しちゃうと寒いだろうから我慢。(笑)

どうしたんだ~へいへいべいべー♪

いつも見に行っているブログ(でもあんまり更新がない)が久々に更新された!と思ったら、変な(妙な)メッセージを。

どうしたんだろうなぁ、と。
元気かのう。

本日のワタクシ。
車で出勤、びくでんの一部のCGIが実はトラブっているので、Inetdさんに問い合わせたり。
仕事自体は並以下の量で。

健診の予約も入れました。
17日までに痩せねばなりませぬ。(?)

寒いはずだ!

会社のそばの温度計は1℃!

20060206_142214.jpg

雪…。

福岡市内では朝から雪とテレビやラジオで言っていたのですが、北九州は雨ばかりで。
「こっちは雨だよ~ん」とか言ってたら、先ほどからこのような感じ。

っていうか、今から仕事に行くところですが、さて。
…車で行くしかないなぁ。

20060206_134628.jpg