びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2005年06月24日(金)

こんなモノいらない。

まだウィルスが連日来ます。
謎のDMも来ます。

っていうか、うちは家主が女なので、おねーちゃんと無制限でお知り合いになれるような謎のサイトのご案内は不要なんですが。(爆)

謎の薬も不要です。
エロ画像無制限というのもいりまへん。(凹#)
エロ画像ほどメリハリは効いていませんが、とりあえず同じ構造のモノは自前で持ってますので。(アホ。)

どういうメールがくるかはこれで察して頂ければと。(はふー。)

「女なのでいらねぇよ!」と連絡してやりたい気もしますが、そんなことをやってしまったら今度はおにーちゃんが無制限で…と言われても困るので。
(ウソです。)

配信停止はこちら、なんてアドレスにメールしちゃダメですよ、マジで。

受信→即・効率よく削除する方法、ないかなぁ。
yahoo.co.jpやmsn.comは全面削除だぜ、ってわけにもいかないし。

今日も晴れ…。

アルフィーさんの夏イベで晴れ!っていうのなら、まぁ喜ばしいんですけどね。
(雨の夏イベはもう嫌ざます。寒いし。)
こう晴れ続きだとなぁ。

熊本あたりまでは降っているようなんですけど、北部九州はカラカラ。
そろそろ水も厳しいことになっているようです。

子供のころ。確かあれは小学校3年のころ。
雨が降らずにプールの授業、なかったんですよね。
給水制限もあったような気がします。

95年あたりにもカラカラの天気ってなかったっけ。
(そしてその前の年は雨続きだった。米が不作だった年ね。)

去年は猛暑、おととしは冷夏。
自然は本当に生き物に厳しいなぁと思うわけですが。

本日の14時ごろ、会社の近くの温度計は34度でした。
…って、まだ6月なんですけど。
7月、8月はどうなるんでしょう。

…帳尻合わせてどかーん!ってのは勘弁したいなぁと。