びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2005年06月21日(火)

普通の日。

IEが最近よく落ちるんですよねぇ。
…何かやったっけなぁ。うーん。

本日休日です。
朝から病院に行ったり、買い物に行ったり、片づけしたり。
なんだか普通の日でした。

亭主の会社サイトに作ったCGIのエラー叩きをしたりもしましたが。
(ソースに記載漏れを見つけました。でも、うちの環境ではエラーになんないんだよね。不思議。)

HDDに貯まっていた番組のチャプターを切って、整理したりも。

あぁ、本当に普通の日ですなぁ。
明日は頼まれサイトの修正を少々行う予定。
まだ「これで決定」というのが出ないのがしんどいですなぁ。