びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2005年06月20日(月)

ぐーるぐるっまわーっるっ♪

スクラン9巻購入。
やはりポールの方が強いかなぁ…。(苦笑)
6/12の日記参照


友達に送る予定のディスク・第1弾発送完了。
しかし、中身を間違えていたことが発覚。
申し訳ないっす。
(間違えたというか、中身のタイトルが一つ多いという話なのですが。)


本日は特にネタがないです。(昼間書いちゃったし。)
ふー。

そういえば。

そういえば本日は桜井さんの23回目の結婚記念日♪

23回目は何婚式?と思って調べたら、20年は磁器婚式、25年は銀婚式で、その間の23年は特に何もないようです。

…っていうか、あと2年で銀婚式ですってよ、桜井さん!
ちょっとびっくりー!

っていうかブッキング?

来週の堂本は23:45から。
そして来週は「ロックばんTV」の日。

ブッキングー!

トホー!