びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2004年06月24日(木)

やってもうたー。

今日はすごい雨でした。
窓ガラスをザバザバと雨が洗うような感じで。
ようやく梅雨らしくなってきたということでしょうか。

さて。
朝、目が覚めた途端気がつきました。

オールナイト録ってないじゃーん。

で、同じ市内に住む方に連絡を取って、どうにか貸していただける事になりました。
ありがとうございます。m(_ _)m

正確には、MDを入れ損ねた、というのが正しいんですね。
(録れてないことには変わりないんですけど。)
で、昨夜はコンポが淋しくオールナイトを受信していただけのようです。
あぁ、虚しい。

前半しか取れてないとか、そういうのならまだ分かるんですけどね。
(MDのモードを切り替え忘れるとそういう事象が起こるかと。)

普段、MDは普通のモードで使用しているので、いつかはやると思ってたんですけどね、3ヶ月持たなかったなぁ、とか。(凹;;)