びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2004年06月23日(水)

あと3本なんだ…。

先ほど、チケット画像の追加をしまして。
で、現時点で、春ツアーもあと3本を残すのみだなとつくづく。

いや、頭では分かってんだけどね。
明日の大宮と週末の名古屋2日間。

なんか、この春ツアーは不思議なツアーだったなとか。
まだまだまだまだ続きそうな、そんな気持ちがするんですね。変なの。
でも、もうこのメニューを私は見ることは出来ないし、今後見るとしたらNHKでの放送のみで。

一方、明日はTMの武道館もあるんですね。
勿論こっちも行きませんけど。

TMにとって、6/24の武道館というのは重要なものらしく。
私は日付を忘れていたんだけど、87年の初めての武道館は6/24で、ウツが靭帯切ったあとの復活武道館も6/24だったそうで。
(2回目の武道館の頃はすでに私は知らない。)
こちらは武道館2本でとりあえずはおしまいらしい。

早く夏イベになんないかなぁ。
…気が早い?
でもそういう心境だったりします。(笑)

我が家の朝顔。

1087954270-SC8sh0005.jpg

10年ほど前にばらまいた種がまだ芽を出します。

ただ若干、気が早いような気も。