びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2004年01月12日(月)

チアフル。

昨年末にKBCに問い合わせたら12/30までの放送という話だったのに、
実際は12/31まで放送があったという事実。

あぁ、もう、知ったときにはショックだったさ!

何のためにわざわざ電話したのかと。
いや、正確にはね、1回目に電話した時には12/24、25も放送するとか言ってて、
でもその時には年内何日までか決まってなくて、
再度電話した時に「12/24と25は無く、年内は30まで」といわれたのよね。
その時に「話、ちがうじゃーん」って思ったんだよな、私。

もっと違ったというわけで。
あぁ、もうショックさ。(こうとしか言えない。)

で。
本日。
My Cheerful Songってば、放送が14時直前で。
どこが13時40分から5分かと。
…いや、朝日駅伝のゴール実況が入ったから仕方ないんだろうけどさ。
チアフル枠に実況が入って、
チアフル枠の直後の「今日の奥様相談室」はそのままの枠でやると、
チアフルの放送が飛んだっぽく聞こえるじゃん?
その後にやるなんて(Yahoo!BBやアメホのCM枠ね)思わないべな。

終わった後の時刻は14時でございました。

…で、カーステレオで聞いていたワタクシ。
自宅では番組を長めに録っていたから録れてるけど、
長めに録っていない人は全員アウトだぜ。

もうちょいどうにかならんもんかのー。
せめて、やる・やらないははっきりしてよねー。(泣)