びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2004年01月10日(土)

まったりな休み。

ようやく新春の新番組ラッシュも終わり、
録り貯めておいたVHSやHi8のDVD化作業再開。
実は、2002年に放送されたBSフォーク大集合の前半4回分はまだVHSだったのです。
で、ちょこっと見ながら作業を。
…濃い番組ですなー。
こんなのを公開録画でやってたんだなぁとか。

午後、ちょっと行ってみたいところがあったので、亭主とプチドライブ。
あとは、まだ美味しい店を特集する本にも載っていないようなケーキ屋に。
亭主の職場の人の情報でお店を探してみました。
2種類買って、帰ってから食べてみたら美味しかったっすよ。
お店は戸畑にあります。
北九州市民の方で、興味ある人は家主にメールしてください。
場所、教えるよーん。