びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2003年12月18日(木)

明日は雪だそうです。

福岡県地方、明日・明後日は雪だそうです。

ま、車で武道館に行くわけではないので、良いんですけど、
少し前のあの、暖冬はどこへやら?って寒さですね。
…あ、でも、実際、暖冬の時は大雪が降るんですけどね。
で、ここ数日、天気があまりよろしくない。

個人的には、寒いのより暑いのが苦手ではあるんですが、
こう急激に寒いと、頭の血管がぷちんといきそうですね。(泣)
とりあえずは寒くて、酷い肩凝りが余計に酷いんですけど。

本日も仕事。
月末の大連休に向けて、年末進行中です。
書類の打ち込みも残ってます。トホー。
っていうか、打ち込みする時間がないとですよ。
他のモンが忙しいってね。
何しろ、12/20~24(うち20、21は公休。土日だし。)と12/27~1/4。
これだけの連休は今まで無かったでしょう。
年が明けたら机がないという状況も考えられますね。
…いや、マジで。
私の職場のパソコン、使わないと他の人は仕事できないんで、
10日間ちょっとは別の誰かが使うわけでしょ?

…お気に入りとか履歴とか消しておかなくちゃ…。(苦笑)

ばったもん?

1071746119-DYNsh0017.jpg

梅ヶ枝餅じゃないです。
梅乃枝餅。(笑)

小倉北区内某所にて。