びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2003年04月17日(木)

職場にて。

うちの会社には翌日の大きな出来事がFAXのようなモンで流れてきます。
例えば、どこかである大きなイベントとか、記者会見予定とか。

先週の「週刊坂崎」を見てから、17日には必ずそれをチェックしようと思っていて、
(普段は邪魔なムダ紙と思っているのであまり見ない。)
本日わくわくと見てみましたが、それらしき物は何もなく。

なんだろねー、と思っていたら、ドラえもんだったんですねー。
あたしゃてっきり…(以下自主規制。知りたい人はメールください。んなアホな。

明日はテレビ番組チェックしなきゃねー。
スポーツ新聞も忘れてはならんですね。
明日はめざましテレビが奄美大島から中継なので、とりあえずそれは全編録るんですけど、
ドラえもんの事はやらねぇよなー、他局だし。

あ、高見沢さん、お誕生日おめでとうございます。