びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2003年01月11日(土)

ストライクゾーンに入って嬉しいなぁ。

世の中には本日より3連休の方もいらっしゃるようですが、
本日、私、仕事。
月曜、亭主、仕事。
実質明日しかないんですけど。

亭主はかなりお疲れらしく、ごろんと横になっているとすぐに落ちていて。
私も薬のせいでかなり眠いんだけど、仕事なのよねー。

本日の仕事、ほどほどに忙しく。
忙しいのよりもややっこしいのがツラいですね。
明日は休みなんだけど、明日仕事する人は大変だ。
このややっこしいのがもっとややっこしくなるのよねー、なんてすっかり他人事。

話はかわって「のし」。
某柑橘嬢に贈ったお年玉(ポスターつめあわせ)が無事届いた模様。
ポスター専用の筒に入れて送ったんですけど、
ポスターを丸めた上下には保護するために紙を巻き、
(意外に専用筒の中でも曲がるのだ)
中ほどには「のし」を巻いてみました。
あの「のし」を他の誰にも見せられないのが残念ね~。
実はうちの亭主も完成品を見てないのだよ。
コピックで書きました。ははは。
(手書きなのだな。手作りの味。)
ポスター自体は「故人詰め合わせ」。
フォークルと野猿ちゃん。(泣)
野猿ちゃんのはCD屋で以前ゲットした物。
…持ってたんだけど、私、貼らないし。
やはり貼ってくれそうな人にポスターは行くべきだと。
どれも「故人」だけど。(泣)

…実は「のし」を書きながら思ったですよ。
今年は未(ひつじ)年、来年は申(さる)年。
サルといえば野猿だな、なんてな。
フジテレビは羊やら猿やら色々かこっているんだなぁと。(笑)