びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年01月12日(土)

新年会。

バスに乗って福岡に出るのはもう何年ぶりかわかんないくらい昔。
多分、横浜に住んでいた頃に帰省した時以来かと。

バスに乗ったらくたびれました。
車中、熟睡してしまいました。
いつも福岡へは車で行くんで、マイペースなんですけど、
バスは揺られるまま、走るまま。
…ってなわけでくたびれました。(トホホ。)

天神にたどり着き次第、足もみ屋に。念願だったのよ。
年末から行きたかったんですけど、行けず終いだったんで。
で、75分間もまれっぱなし。へろへろ。

済んでから、ビックカメラで買い物の後、待ち合わせ場所へ。
本日の福岡へのバス移動の目的は、新年会。

まりさんは帰省中、うぃるちゃんは旅行で来福中ということで、
良い機会ではないですか、新年会に。
ってなわけで、そういうお二方とみかんちゃん、KYOちゃんと家主二匹。
そろってもつ鍋屋に行きました。
約3時間くらいでしたがとても楽しかったですね。
3000円もかからずにいっぱい食べて、いっぱい呑んで、いっぱい話しました。
あんまりこういう機会はないんですが、たまにはしたいですね。

昨日まで作業していた「謎のブツ」もお披露目。
受注もしました。うふふ。
(近日中にブツの写真も載せるぜ。)

終了後、バスで帰宅。
うぃるちゃんは本日小倉の我が家に逗留。
またしてもバスの中で熟睡してみたり。

明日はスペースワールドさ。