びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2001年06月24日(日)

眠い……。

昨夜、チャットしてましたから、今日は眠いです。

しかし、面白かったんだよねー。
またチャットも日付決めてやりたいですね。
いつしようかねぇ。

さて、本日は日曜日なのですが、旦那は当直明け。
昼間は寝てました。
…なのに、夕方から再び当番へ。
こういうハードな日程なのは、来週名古屋に行く為です。

名古屋。また手羽先食べに行く約束ですが、さて。
名古屋の手羽先、「世界のやまちゃん派」と「風来坊派」がいるそうですが、
私は前回行った「風来坊」がとりあえず美味しかったなと。
(友人が「風来坊派」なのね。)

さてさて。
本日、知らぬ間にイベントのホテルプランの受付開始日だったそうで。
…パンフレット、来てないんですけど…うち。
また郵便事故なんでしょうか。(凸#)
とりあえずどうにもならんので、FAXで得たパンフのコピーを見たところ、
渋谷のホテル、ないじゃん!!
新宿にすることも検討しましたが、
結局JASナイスウィングの「マイタウン東京」で行くことに。
…実際、こっちの方が遥かに安いんだけど。
渋谷じゃないと困るんだ。
折角旦那が清水の舞台から落ちたんだから…。
(5/27参照…って、参照してもきっと何のことやら訳わからん。)

イベントでの銘菓オフのこともやや決まってきたし、
眠いのと近畿日本ツーリストからパンフが来なかったことを除けば良い気分。
あとは、旦那が帰ってきてからご飯食べて寝るだけ。
この1週間はぎっしり仕事の予定。
…福岡に行く予定はないんだけど、NUさん、「また借りまっせ」とか
上司にかけた電話の中で言っていたそうな。
…いつ借りられていくんだろう、私…。