びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2001年06月21日(木)

出張。

10年ほど昔ですが、毎日学校に通うのに福岡に行っていました。
JRで毎日。
短大の時は筑前新宮という駅まで各駅停車で1時間ちょっと。
専門学校の時は博多駅まで新幹線で20分。(そこから地下鉄で乗り換えて5分。)

で、今日は新幹線で博多駅まで行って、
そこから専門学校とは逆の方向へ行く地下鉄に乗って5分。
降りてからは徒歩数分。
そんな感じで出張へ。
引越ししたての福岡の社屋はなかなかよかったです。
小倉の古ぅぅぅいオフィスとはえらい違い。
小倉、掃除できる限界を超えているほど汚いし。(ははは)

出張ですが、結局、諸事情あり、自分の用意したソースは使用せず。
(サーバとか色々なものの兼ね合いで。)
結局、口をはさみ、業者の人の説明をNUさんに解説するだけで出張終了。
帰ってきました。(ははは…。)

小倉に着いたら、へとへと。
往復新幹線だったんですけど、へとへと。
学生の時は今日以上に重い荷物を持って通っていたのに…。
ちなみに今日の荷物はFD1本、P-in、LOOX、LOOXの電源、マウス、
HTMLのリファレンス本1冊、Perlのリファレンス本1冊。
…重かったですけどね、学生の頃は重い教科書(=専門書)を持参でしたから
今日よりも重かったですね。

確かに、行った事のない所に行くのって疲れるけど、
知っている人がいた所に行ったのに、くたびれました。

…それって、学生の頃より確実に歳をとったってことか?
も~う~若くはない~苛立ちを~何処に捨て~ようか~♪(凹;;)トホホ。