びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2001年06月20日(水)

無題。(特出すべき事、皆無。)

一日ぼんやりして過ごしてしまいました。
だはははは。(…何、笑ってんだろ>自分)

明日、出張で持っていくソースの用意もしてみたり。
ついでに、テストがてらこのサイトにも搭載してみる。
…きちんと動いているんで、多分大丈夫なんでしょう。
(「多分」程度のモン、会社のサイトに載せていいんかいな。)

ビデオのダビングが残っているのでやろう!と思ったりもしましたが、
Hi8、使い切っていました。
うち、箱単位(=10本)で買うんですけど、
「BSフォーク」を録るのに4本消化したんであっという間でした。
(明日、福岡のビックカメラで買うとするか。
 …っていうより、明日、ビックカメラが開いている時間に行けるのか?)

明日、どうなるんだろうなぁ。
NTTの人とも話をしなきゃいけないようですが。
…担当部署じゃない私が行って、話して、勝手にやっちゃっていいんでしょうかねぇ。
権限もなーーんも無いんですが、本当は。
何だか豪気な会社だなぁと思う今日この頃。