びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2018年06月07日(木)

あれこれと。

リハビリ代わりに近所を松葉杖無しで歩いたり。
サイトの更新をやったり。
会社から借りてきた本もあれこれ試してみたり。
仕事上の連絡もあれこれ。
仕事外の連絡もあれこれ。

来週には復帰。
今月は残り20日ちょっと、忙しいぞ、きっと。
病院もあるぜ。
アルコンもあるぜ。

さて、
うちのサイトをWordPress化するとしたらどうしますかね。
歌詞とセットリストは自作CGIで動いているからいいとして。
作品とか年表とか個別のツアーページとか、その辺をやれたら、更新、随分楽かなー。

とか、もう時間がないのに。
そんな世迷言を言ってみるが、到底、復帰までの残り2日(金+月)で出来るとも思えない。(笑)