びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2018年06月06日(水)

彼女の誕生日。

本日は、もっと親しくなりたかった人の誕生日。
知り合ったのは15年ほど前なのに、頻繁に連絡を取るようになったのは10年ほど前。
5年ほど前には本当に色々とやり取りしていた。
保存し忘れた「週刊坂崎」を送りあったり。(笑)
番組の放送情報を教えあったり。(笑)
意外と近所だったから、相手の家のポストにDVDを入れたり入れられたり。

うん。
楽しかったなぁ。

そんな彼女と話せなくなって2年半ぐらい経つ。
家の近所を通ると、会えなくなったことが淋しくなる。

同じ世代の、そして「アル中」のお母さん同士として、もっと沢山話したかったなぁ。
近くだったんだから、もっと私が早くから連絡を取ってたら、もっと楽しいことがあったかもしれないのに。
失敗したなぁと思うことがいっぱいあって、あぁ、なんで、早くにやっておかなかったんだろうと後悔ばかり。

もっと親しくなりたかったなぁ。
多分、もっと密になれたと思うんだけどなぁ。
今日も、こうやって自宅療養で時間はあるんだから、一緒にお茶でも出来たかもしれないのにね。
そういう機会、一度も持てなかった、持とうとしなかったなぁと。

治ってほしかったなぁ。
淋しいなぁ。