びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2013年10月25日(金)

さてと。

謎の裁縫も無事に終わり(ボーズにリュックを作っておりました)、明後日は幼稚園の運動会です。

去年は実は「母親全員参加競技」という非常にきびしいプログラムで、優勝しちゃったワタクシだったりします。
少々恥ずかしいことは恥ずかしいんだけど、ボーズに誇れることはしたいと思う訳です。
(だからって優勝しちまうこたぁないんだが。)
…今年もあるんだよね。
どんなことをやらされるんだろう。

一昨年はぐるぐるバットからのビーチフラッグ。(2回戦敗退。転倒して肘を擦り剥くなど。)
去年は上記に加え、綱引きと尻相撲。

ビーチフラッグはやめてほしいなぁ。
一昨年のがトラウマなのよね、実は。

今年はそれよりも、年中園児にはかなりでかい見せ場があって、それがビデオカメラの席とは全く逆側なので、ビデオ録るのに苦戦しそうです。
そっちのが気がかり。

まぁ、そんな感じでフツーの日々です。
フツーに仕事して(そこそこ鬱憤は溜まるんだけど、皆さん同じだわよね)、フツーに家のことやって、たまにアルコンに行く、そんな感じ。

この秋は既に広島2DAYSに行ってきました。
このあとは神戸とびわ湖、福岡と続きます。

縫い物も終わったので、そろそろ更新に入ろうかと思っているところです。