びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2013年09月28日(土)

久々に。

毎日とはいかないけれども。
ブログも更新しようとちょっとは思う今日この頃です。

秋ツアーもまもなく始まるし。

近況ですが。

8/8前後に「おたふく風邪」にかかりまして。
(7/21前後にかかっていたボーズにうつされたようです。)
その頃にあれこれ更新したっきりのびくでんですが。

8/20ぐらいには奄美に里帰りしてカヌーに乗ってきました。
カヌー、好きなのよ。
マングローブの林をカヌーでウロウロするツアーです。
「マングローブパーク」というところで乗ってきました。
有料だけどたのしい。
時間制限もあるし、コースも決まっているんだけど。
3回目かな。
でも楽しかった。
また乗りたいな。

8月はおたふくとお盆と奄美で、月の半分ぐらいしか仕事をしませんでしたが、9月はしっかり働きました。
仕事つれー、とか、しんどいーとか、たりーとかも思いますが、やっていくのです。
(みんなそうだよね。)
自転車で片道10分かからないところなので、昼休みに帰ってくることにしたらかなり楽。
恵まれていると思います。
そういうことが出来る職場。
今までの職場が仕事中にネット使いまくりの所だったので、最初はかなり窮屈に感じたりもしましたが。
(そういう職種だったのでしょうがない。)
とりあえずまぁ、息抜きも発見したので、やっていくのみです。
ちなみに、去年の12月20日のエントリーに書いた「ヤな女の人」は6月頃に退社されました。
そんで、そのかたのやっていた仕事がワタクシにまわってきましたとさ。
はふー。(ネタにするとか言ってたからバチが当たったらしい。)

で、10月が来るわけで。

11月にはシングル出るんだって?
しかもあの曲!
いやー、びっくりしたわぁ。

今は夜、ボーズが寝た後にちょっとした裁縫をやっているのですが、それさえ済めばびくでん更新ですよ。
色々とやってないことが山盛りですが、順序立ててやっつけていきたいと思います。
今後も宜しくお願い致します。m(_ _)m