びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2012年12月20日(木)

…こそーっと。

最後のエントリーが今年の1月だってさ!

で。
現在は12月。
サボりすぎだってば!

いやいや、今年の1月にいた会社はブログ出来たんだよなぁ。
あれから遠くまで来てしまいました。
もう今は派遣ちゃんじゃなくてよ。

当時やっていた断舎離も終わりました。
2月から1ヶ月ぐらい自宅の改装工事をやって、我が家の2階にリビングが出来ました。
で、それまでの寝たりテレビ見ていたりしていた部屋がすっかり寝室。
人間らしい生活です。
で、倉庫代わりに借りていた別の部屋(そうなんす、実はアパートをもう一個借りていた!)は契約終了。
そこまで済ませての、今の会社への就職、でございました。

で。
今の会社も多分休み時間にブログ、出来なくもない。
しかし仕事が忙しい。
覚えることも多いのよ。
人間関係の構築に必要な時間もあるわけで。
(お昼休みとかね。色々おしゃべりしてるのよ。)

ってなわけで。

ボーズは幼稚園に行くようになり、あれとかこれとか行事も色々あって。
現在は武道館へ行くための荷造りをしているオレサマ。
そしてボーズととーちゃんは寝てるし。
(今日、早出だったもんね、亭主。)
明日も早出なんでオレサマも早く寝ねばならぬ。

そんな中、何故にいきなりこんなところを更新かけてんだ?
セットリストの更新もサンパレス以降やってないっていうのに。
(すんません、システムトラブルが少々…。)

なんでも亭主が幼稚園のK先生にびくでんの存在をリークしたそうで。
そんなわけで見てますか、先生?…などと試してみる。

仕事場でね、もう本当にヤな女の人がいてね。
ばばあなオレサマよりも多分10歳ぐらい年上なんだけど。
…涙無くては語れないこの話(←嘘)は近日中にブログのネタにしよう。

ま、とにかく、その人に頭に来て、うりゃ、やめたろかい、とか思ってもね。
職場の他の人達との関係はすごく良好だし。
(今日もそういう出来事があったのよ。)
ボーズも健康に育っているし。
幼稚園の先生達には本当に助けられていると思っております。
ほんとうに「すくすく」と。
背丈は程々にしか伸びてないけれども(男の子だしね)、情緒部分は多分、幼稚園のおかげですよ。

お世辞じゃなくて。
マジです。

本当にありがとう、と見ているか見てないかわかんないところにこっそりと書いてみる。(苦笑)

で、とりあえず今日はここらへんにして、もう寝る。

次はいつ書けるかな。
なるだけ早くに復活せねばなぁ…。