びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2011年03月21日(月)

小倉ウロウロ。

小倉に住みながら、通常、小倉で買い物をしない我が家。
(いや、食料品とかは買うよ。)

本日、午後より外出。

注文していた亭主のコンタクトレンズを買いに行ったり。
コーヒー豆を買いにスタバに行ったり。
夕食の買い物も少々。

魚町周辺をちょっとウロウロしてきました。

ほーはもう歩き回り、走り回り、暴れ回り。
…元気なのはいいんだけどね。(泣)

コンタクトを買いに行った時、横目に見たみずほ銀行は営業中。(泣)
…負けるな、みずほ。(号泣)
※我が家は地場の福岡銀行や西日本銀行に口座を持っていないのでした。どうするよ?
(リスク回避しといたほうがいいんだろうけどねぇ。)

魚町の後は、南区のビックカメラへ。
その後、門司までぐるっとドライブ。
ギラヴァンツの練習場を見に行ったり。
(雨だし、通常は試合だった日だから練習はしてないけど。)

比較的のんびりな1日でした。