びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2010年02月17日(水)

おつかい依頼。

義弟が昨日まで横浜で研修だったとのこと。

昨日、ちょっとしたメールのやり取りでそれを知り、ふと思い立って返信で質問。

帰りは飛行機かとメールしたらそうだというので、羽田のキース・マンハッタンでロースト・ナッツ・ブラウニーのおつかいを依頼。
以前購入した4個入りをお願いしたところ、それは見つからなかったようで、8個入りを購入したという返事で、本日それを持ってきてくれました。

実母とおやつで食す。
うまうま。

私の家では、東京からの土産は、このブラウニーか舟和の芋ようかんが非常に高い頻度で購入されるのです。
あとは東京ばな奈系。

3月の上京時には自分で芋ようかん、買って帰るかなぁ。(笑)