びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2010年02月15日(月)

機嫌最悪。

朝から医療費分の税金の還付を受けるために、ほーを実母に預けて確定申告へ。
あれだけ払ったんだから、結構戻ってきます。(苦笑)

帰宅後、市民センターの育児相談会へ。
前回、ほーは寝過ごしましたが、今回は大丈夫。
広い会場をはいはいしてまわって楽しそうでした。

帰り道にそのまま耳鼻科へ。
そのまま行ったもんだから、ほーの機嫌は最悪に。
で、今回は泣きました。

さらにその後、亭主の職場の前まで、弁当箱などの回収に行ったら、さらに家に帰るのが遅くなり、しまいには不機嫌で怒って叫ぶ始末。

あぁ、もう本当に悪かったよ。
家に帰ってもしばらくは機嫌が悪かったです。