びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2010年02月08日(月)

へぇ。

昨日の「オヤジバトル」でアルフィーさんがやった曲目を知りました。

へぇ、そうなんだ。
初めての人向けでしたね。
とはいいつつ、あれもやるとは。

放送、全部やってくれますかね。
結構楽しみです。

初めてアルフィーを目にした人の感想も本当は聞きたいですが、身の回りにそういう人もおらず…。

さて、我が家の病人どもですが。

亭主は本日より点滴がありませんでした。
明日まで休んで、明後日から職場復帰です。

ほーは呼吸が随分楽になってきましたが、今日も耳鼻科で鼻のつまりを取ってもらう際、泣きました。