びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2010年01月27日(水)

ばたんきゅー。

…昨日の夜ぐらいからなーんかおかしいなぁと思っていましたが、朝起きたらやはり。

ワタクシ熱発。
38度。

S医院に行ってきました。

実は、昨年11月16日17日のと同じ。
さらに、昨年12月26日も同じ。
ま、12月のほうは熱、出なかったけど。

定期的に喉が痛くなって熱が出るものの、喉自体は赤くなっていないらしいです。

白血球とCRPの値は高いんですが、今回も原因不明。
この原因不明ってぇのが困りモンです。
甲状腺が原因ではなさそう。

なんだろうねぇ。
とりあえず点滴して帰宅。
もらった薬は授乳中でも飲める抗生剤のメイアクト。
あとは解熱剤のカロナールで様子を見ることに。

帰宅後、実母に預けていたほーと昼寝。

ひたすら眠る。
(ほーは途中で起きて、実母と遊んでいた。)

今もまだ少し熱っぽいです。

困ったなぁ。