びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2009年11月16日(月)

熱発。

…朝からあまり調子がよくなかったんですが、午後より熱発のワタクシ。

38度もありやがります。(苦笑)
とりあえずかかりつけのS医院でインフルエンザの検査もしましたが、熱が出てからインフルエンザの反応が出るまで実際はかなりの時間がかかるそうなので、明日になっても熱が下がらず、咳が出るようになってきたら再検査です。

で、授乳中ということもあり、熱さましのカロナールのみで対応。

少しは喉も痛いんですけどね。

インフルエンザだと困るなぁ。
いったいなんでしょうね。

2009/11/15のツイート。

00:29 サッカー日本代表戦見つつ、亭主は超遅い晩酌。代表のユニホーム、随分ピッタリになったのねぇ。今までのユニでは炎のデザインが好きだったり。