びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2010年01月25日(月)

結局予約できないし。

朝から外出。

本当はついでに「THE ALFEE/THE ALFEE結成40周年記念 THE ALFEE In MUSIC FAIR(仮)」を予約したかったんですが、品番わかんないし、Amazonから消えているのが気持ち悪いので、結局山野には出向かず。

ま、他の用件が非常に長引いた、しかも終わらなかったので、それでよかったような、でもなんだか不完全燃焼ばかりのような気も。

あ。
明日あたり「オヤジバトル」のハガキ、来るんですかね。
25日発送ってサイトには書いてあったけど。
NHK、そのとおりに動くやら。