びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2009年10月19日(月)

気が乗らない。

朝からワイドショーで加藤和彦さんのニュース。
さらに坂崎幸之助さんのコメントも。

重苦しい気分になりますね、これ。

しかしまぁ、重い気分でテレビを見ているとひざの上に乗せているほーが顔をぺちんと撫でたり(叩いたり?)して。
あんまり良い表情してなかったんだろうね、私。

10時過ぎから近くの市民センターでの育児相談会(交流会?)にほーを連れて。
体重測ったり、同じぐらいの月齢の子のお母さんたちと話したり。

…しかしまぁ、年齢がたぶん10歳は違うだろう他のお母さんたちとうまく混ざれないオレサマ。
さらに内弁慶で私にくっついたまま一人遊びのほー。

その上、いつもなら9時ぐらいには一旦昼寝(?)するほーが寝ずにそこに行ったため、11時過ぎにはウトウト。
会が終わる前に撤収するハメに。(苦笑)
…まぁ、今日はなんだか私も気が乗らなかったので助かったというかなんというか。

何にしても、今日は一日中、乗り気でないまま過ごしましたとさ。