びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2009年10月18日(日)

模様替え終了。

どうにか模様替えができました。

「サマーピクニック」の録画前にとりあえず配線を終わらせなければいけないという状況でしたが。

デッキ関係も、きちんと扉付きの棚に収めることができました。
(今まではアイリスオーヤマのメタルラックに入れていた。)

配線のジャムっぷりはまだそのままですが、何とか見えてきました。
一箇所に集約したので、長いケーブルを短いものと交換すると少しはよくなりそうですし、電源も整理整頓すればなんとかなりそうです。