びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2009年09月16日(水)

朝からパン食。

我が家、基本的に朝はご飯。
パンなのは週に一度、土曜か日曜ですが、本日はパン。
横浜在住中はほぼ毎日パンだったんですけどね。

で、今日は、昨日Yさんから頂いたパンを朝から食しました。

いやぁ、やはりおいしいなぁ。
さすが、パン作りの先生をやっているYさんの奥さん、ってところでしょうか。
その辺で買うのよりもおいしいっす。

実は、パンって自分で作ってみたいなぁと思ったりもするんですけどねぇ。
今はパン焼き機とかもあるから手軽そうだけど。
…って、パン焼き機って幾らぐらいするんだ?
(シロモノ家電は全く知らないワタクシ。)

…あぁ、でも、パン焼き機買うくらいなら、デロンギのエスプレッソマシーンかキューリグのコーヒーマシーンが欲しいかも。(苦笑)