びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2009年09月13日(日)

…なかなか読めない。

毎週買っている週刊少年マガジンと週刊ヤングジャンプ。
さらに月刊ヤングジャンプも前身の「漫革」時代から買っていて、最近創刊された別冊マガジンも買うようになってしまいました。

で。

どんどん「貯マガ」「貯ジャン」が増えてきました。
…読み終わらないよー。

これでも読まなくなった物は増えたんですけどねぇ。
(何を読まなくなったのかは割愛。)

週刊ヤンジャンで確実に読むのはキャプ翼、夜王、カッパの飼い方、カウンタック、合法都市。
その他、読み飛ばし気味が数作品、さらに読みはするけどちょっと嫌になってきているのも幾つか。
月刊の場合は軒猿、タイムスリッパーは確実に読んでいるかな。

マガジンで確実に読むのは絶望先生、もうしま、ゴッドハンド輝、ネギま!、FAIRY TAIL、CØDE:BREAKER、シバトラ、むろみさん、第九征空騎兵師團。
そのほかにも色々。
こちらにもあまり見ないものはあったりして。
気が向いたときに読む物もあるけれど、全体としてマガジンのほうがよく読んでいるかな。

で、とりあえずマガジンはむろみさんから先に読む今日この頃。(苦笑)
…地元愛かなぁ。
ただ、リヴィアさんの言葉ってちょっと違う気がする。
活字だからそうかな?って気もしないでもないけど、でも違う感じがしたなぁ。

…とか書いてはいるけれど。
本当に読み進めない。
雑誌が積んであるところに山積みになっていたりして。

もう少し効率よく色々できるといいんだけどねぇ。