びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2009年07月25日(土)

雨ざぶざぶ。

亭主休日出勤。

今日の雨は昨日より少ない模様。
とは言いつつ。
日中は小康状態でしたが、夜になると再びかなりの雨量。

…録画していたハイビジョンの「刑事コロンボ」(実父が見たいというので毎週録っている)が電波障害でアウト。
久々に見ましたよ、雨でBSがアウトになったのを。
※スカパーはすぐにアウトになるけどね。
はぁ、再放送、ないよなぁ。

テレビの画面、普通の地上波はL字画面というヤツになっています。
通常の番組は右上に少し小さく追いやられ、残りの部分に被害状況とか避難勧告とかの情報。