びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2009年07月24日(金)

本日より通常営業。

長い休みも昨夜で終了。
本日より亭主はハードな仕事に戻りました。

で。
午後より雨。
ほーを連れて出る予定ができたのですが(これに関してはもう片方のほうを見てもらうとして)、少々降られました。
…外出でも、こういうときの雨は多いなぁ。(苦笑)

夕方より大雨。

凄い雨でしたよ。
ざぶざぶ。

亭主が帰宅時、自転車がかなりの勢いで水没しそうになったと電話してきました。

帰宅後、テレビを見ていたら、亭主の職場から家までのルートの途中までの町に雨での避難勧告が出たり。(苦笑)
※亭主の職場のある町も避難勧告。そういえば、小倉って大きめの病院はほぼ全部、紫川の近くにあるなぁ。

いやぁ、凄いわぁ。
こんな雨って10年ぶりぐらいのような気がします。

(そんなわけで、我が家は無事です。我が家は川とも山ともいい感じに離れたところにあります。)