自分のおかれている状況などを思い返してみて。
どうするべと少々。
…チケット持っていて欠席というのは自分史上、多分殆どない。
(この前の、自分の分の広島1日目は、亭主の分の周南とセットで広島2日目の1階後方の連番と交換してもらったので。)
さて、どうするべか。
…って、これがオープンになったときはそういう結果なんだけどね。
(そんなこと書きつつ参加したらこの書き込みは削除される運命なのでありました。)
いいですね!
羨ましい!!
ご自分のご両親と同居なさっていれば、預けることも出来ますものね。
私は旦那が長男だったので旦那の実家で姑と同居です。
アルコンもかれこれ十年以上ご無沙汰です。
乳飲み子を預けてコンサートで遠出なんて・・・
羨まし過ぎる!!
Posted by: あるある : 2009年05月25日 00:29そうですね。
幸いにもかなり恵まれていると思います。
実父母には感謝することしきりです。
今回の春ツアーは福岡×2と広島2日目に参加できただけでもよしとしようと思っています。
個人的には、実父母と同居も恵まれていますが、同じアル中の配偶者がいるということもかなり心強く、助かっています。
(独りで参加するのもアリだし。)
とは言いつつ、今回の周南は預けずに不参加としました。
亭主は行って来てと言ってくれたんですけどね。
そうは出来ない事情も色々あったわけで。
(これについては割愛。)
チケットは無駄になりましたが、気持ちの上では無駄となりませんでした。
Posted by: アー : 2009年05月25日 11:03