びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2009年05月21日(木)

カード交換中。

ネットの掲示板や友人のつてを使ってカードを交換しまくっています。
※びくでんにはそのうち探しカードを書く予定です。

でもまぁ、シークレットはないっすね、やはり。

何箱か買えば出てくるんでしょうけど、もうこれ以上は買うつもりもなく。
(だから周南でも買わない。)

…まさか、「カッパの飼い方」の駄菓子屋さんみたいに、当たりがない、なんてことはないとは思うけど。(苦笑)

何年か計画で探していこうと思ってはいますが。

…っていうか、秋もこういうパターンされるんかなぁ。
秋は90年代のライブ写真とかね。(笑)

……いや、笑うところじゃないし。(泣)