びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年01月08日(火)

スキル・ダウン。

最近、CGIを作っていないことに気付いてみたり。
…実は少し前から気付いていたんですが。
どのくらい前からか判んなかった事に気付いてしまったんですよ!
最後に作ったCGIってどれだっけ?なんて。
最後に作った成功したプログラムは、ラッキーソングおみくじの今のVersion。
しかし、あれはPHPという技で作成していたり。
失敗したものも含めても、一番最後はPHP。
曲目掲載が簡単にできるプログラムを作ろうとして失敗しました。
つまり、最後に作ったのは約1ヶ月前。

CGIだと何になる?と考えて、思い出せないことに気付いた今日なのです!
ダメじゃん、自分。
今となっては細かい命令とか、忘れようとしていたりして!
劣化。酸化。腐蝕。まさにそんな感じ!
スキル・ダウンですね、あきまへん。
過去使ったCGIの再設置・調整しかしてないぞ。
ひょっとしたら一番最後に作ったのは、実妹ナのサイトのWhat'sNewを
既存のCGIからカスタマイズして作ったヤツかもしれない!

一応今年はですね、【The Alfee Links】の総CGI化とかも目論んでいるんですが、
こんなことで出来るんかい?>自分

今年も始まって1週間が過ぎました。
…精進します。(反省。)