HOME > ETC. > Vitzでん。 > 「べこん。」、その後。

Vitzでん。

 
« べこん。 | インデックス | 「べこん。」、その後。(その2) »

 

2006年06月16日(金)

「べこん。」、その後。

気持ちの「べこん。」が収まるまで、Vitzでんには書かないつもりだったんですよ、ホントは。
それを先ほど書いたのには事情がありまして。

昨日、バンパーとボディーの、ちょうど、ぶつけた箇所の延長に隙間があるのを発見しまして。
ぶつけてからこっち、傷を見るたびため息の日々だったのですが、他の箇所には目が行ってなかったんですね。

多分、ジワリとぶつけたことによってバンパーカバーがへこみ、それによってカバー自体も歪み、隙間が開いてしまっていたようです。

その隙間を今後放置していて良いのか悪いのかわかりません、というわけで、亭主に相談の後、Netzの担当氏に連絡しました。

Netzにだけは死んでも行きたくない。(苦笑)」とは書きましたが、こういうことはNetzにお願いするしかないというわけで。
…バンパーの脱着はしきらんとです。(泣)

とりあえず、月曜あたりにNetz訪問です。

予定としては、安価に修理できるなら修理してもらうつもりです。
安価でなければズレを修正してもらう程度で、あとは自分で修理する予定です。

カテゴリー: トラブル。