HOME > ETC. > Vitzでん。 > 何もしていないワケではありません。

Vitzでん。

 
« 税金支払い済み。 | インデックス | あんしん10検(てんけん)。 »

 

2006年05月30日(火)

何もしていないワケではありません。

色々やってるんですけどね、書き損ねたまま本日に至る、というわけで。

4月24日:TOTOハイドロテクトフィルム購入、即日取り付け。
※実はLEDルームランプよりもこっちを先にやった。

5月29日:リアスピーカー(Addzest R-313)取り付け、CDチェンジャーをラゲッジに移設。
      それに伴い、自作スピーカー(Addzest SRT102+外箱)は撤去

さて本日、通販で購入のYaris(欧州向けVitz)用のシフトノブと、レインクリアリングミラーが到着。
先ほど付けました。
えぇ感じです。

シフトノブはシフトポジションが書いてあるところがメタル。
本体は革張り!(合皮だろうけどね~。)
革製のシフトカバーにピッタリマッチ。
ハンドブレーキとおそろいな感じがまたよろしい。
ちなみに欧州向けパーツなので品番不明。
RS型シフトノブというヤツとは違います。念のため。

レインクリアリングブルーミラーのほうは、取付が面倒でしたけど、指示書通りに作業。
こちらは日本向けなので品番は08643-52040。
Netzでの定価は工賃ヌキで10500円らしいので躊躇してましたが、かなりの格安で入手。
よかったよかった。
ちなみにたまにネットで見かける08643-52010や08643-52020という番号のものはCBA-SCP10のVitzには付きません。
購入の時はお店で要相談です。
(上記番号のものは旧型前期のヤツかな?とか。)

この辺は写真撮ったんで、またあとで掲載します。

意外に時間がないのだな、びっくり。

そういえば。
以前借りていた白Vitzも比較用に写真を山盛り撮影したのに、まだ掲載してないし。
あかんぜよ。

カテゴリー: Do It Yourself.