HOME > ETC. > Vitzでん。 > メンテナンスノート、その後。

Vitzでん。

 
« メンテナンスノート。 | インデックス | 給油おぼえがき。 »

 

2005年12月16日(金)

メンテナンスノート、その後。

Netzを訪ねると、担当さん不在。
封筒に詫びが書いてあり、その中にメンテナンスノートとメンテナンスパックの詳細が書かれている紙(これが入っていたことを忘れていた)が入っていました。

ついでに、気になるスタッドレスの履き直し費用について、代わりに対応してくれた営業さんに調べてもらっている間にメンテナンスノートを確認。
12ヶ月点検の欄が白紙。
…まぁ、これは仕方ないんかなぁ、別の紙に書いてあったし。
それよりも。
メンテナンスノートに保証書がくっついていました。
保証書の欄ってメンテナンスノートにあったのねー!
危うく、保証書を行方不明にされるところでした。

うひー!と思っているところに、担当営業さん帰社。

すみません、と言われた途端に聞いてみました。
他の車に入っていたんですか? と。
そんなことはないです、単に入れ忘れです、というので、
いや、ここに(と1ヶ月目の定期点検のページを開き、他車の点検結果が書いてあるところを見せ)他の車の事が書いてあるぐらいだから、同時に点検されていた他の車にでも入っていたかなー、と思って…、と言ってみました。

担当営業さん、驚いてました。(そりゃそうだ。私も見つけた時には驚いたさ。)

…ってか、もうクレーマーだな、こりゃ。
っつーか、本当はクレーマーじゃなくて、色々されすぎ、って言う方が正しいか。

これで幾つ目だ?
最初の、納車が遅れた、は、まぁいいとして。
ダッシュボードのツイーターをクッションテープで巻いてあったこと(絶縁になってなかったこと)、助手席のカーペット下からゴミが出てきたこと、正直なところ、4速がブルブルいうのを判って貰えないのももどかしいんだけども。
(これに関しては、出たり出なかったりだからしょうがない。)
タメイキが出ますよ~、マジでさ。

とりあえず、スタッドレスの価格を聞いて帰宅。
(実はまだ、スタッドレスを履いた方がいいのかどうか、かなり悩んでいるんですが。大阪行きを控えているので不安なのだよ。)

Netzの転籍って可能なんでしょうかねぇ。
結構マジで考えているんですが。
本当にへっぽこすぎて、ストレスがたまるんですよ。
車に対して、あまり良い関係を築けそうにないけんねぇ。

カテゴリー: Netz. トラブル。