三人家族が出来るまで。

 

2010年09月07日(火) 生後577日目、本日より生後1年7ヶ月。

そんなわけで、1歳7ヶ月。

早いモンで、ほーは1歳7ヶ月になりました。
身長は82cm、体重は11.5kg、歯は16本生えています。
予定していた予防接種は全て終了。
(任意接種の肺炎球菌、HiB、おたふく風邪、水疱瘡も。)
近日中に三種混合の追加分を行う予定。

今はプールもあるのに、寝ています。(苦笑)
…そろそろ起こすかな。

プールでは無事にヘルパーをつけて、バタ足で泳ぐようになりました。
8月21日から4泊5日の奄美大島里帰りでは3度も海水浴しました。

階段も、自分たちの手を握ってですが、昇り降りするようになりました。

一日中、ドタドタと家の中を走って、サンパレスのアルコン後に来たネコ「ゴマ」を追っかけ回して元気です。

サンパレスの時に、泊まったホテルの窓からバスを見て、「だっだー」と言っていたほーなのですが、その直後にそれは「ばっばー」となり、最近では「ばーぴ」となり。
バスを見るたびに大騒ぎ。
バス、好きです。

さて、このブログ。
「アー日記。」「だー日記」と被る内容も多いので、この辺でお開きとさせて頂くことにしました。

しばらくはコメントの受付も出来るようにしておきますが、今月末あたりで、コメント投稿出来ない状態にして、ログだけ残しておく予定です。

長らく、ありがとうございました。

あと数十年はほーと付き合っていくことになるわけですが、がんばっていきたいと思います。
母子室アルコンもあと4,5年かな。
アル中歴25年、結婚14年の時間からすると、ほんのちょっとの間です。
楽しみたいと思います。