HOME > ETC. > STARTING OVER日記。 > 攻めるための守り。

STARTING OVER日記。

 
« さよなら、「携帯写真館」。 | インデックス | 今年のスローガン。 »

 

2006年11月02日(木)

攻めるための守り。

「YOROZUYA Nananbo」さんが冬眠に入られたことは、風来坊(名古屋にあるアレ)で亭主から聞いたのですが。

更新するのってしんどいんだよなぁ、確かに。
まずは時間をムリムリ作らないとやっていけない。
その上、時間を作っても、与力がないとやれない。
【The Alfee Links】をやめたワタクシは特に思う。

リンク集なんかもね、久々に自分でクリックしたら、リンク先が「閉鎖しました」メッセージに化けている、っていうのはまだいいほうで、「ページはありません」なメッセージになっていたりすることも度々で。

パワー、いるんだよね、ホント。

な、もんで。
戦友(勝手にそう書きますが)が休憩に入っちゃった、そういう気分です。
ふー。

「風来坊」で、亭主との話は続き…。

今のびくでん、どういうふうに見えるかなと。
「電気アルフィー」は閉じ、「携帯写真館」も統合し、「リンク集」も説明ナシのものに変え。
なんか、縮小傾向に見えるのかもしんないなぁ、とか。
いや、単に、ぬべびに繋げるための調整なんですけど。
バネが大きくはじけるための、最初の収縮、みたいな。

うちは特段の理由がない限りは、まだまだ攻め続ける姿勢でいるんですが。
というよりも、私は自分の出来ることを精一杯びくでんにつぎ込もうと思っているんですが。

それが今後の自分のためにもなるわけだし。

カテゴリー: 現びくでん保守