びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2018年06月08日(金)

仕事してたら聞かれたかなぁ。

昨日、亭主は職場で「行ったことある?」と聞かれたそうです。
どこへっていうと、桜井さんの実家です。
前日の「水曜日のダウンタウン」で紹介された桜井さんの実家。
2度ほどあると答えたそうです。

私は今度の月曜までお休みですんで、特に聞かれることはないのですが、会社行ってたら聞かれたでしょうね。

でも、友達とLINEしていても出てきたし、私も思っていただけど...。
「武蔵屋坂崎」が現存していたら、ひょっとしたら1位が取れたかもよ?
少なくともベスト3に同じバンドの人の実家が2つという爆笑の結果が出ていたに違いない。

惜しい(?)なぁ。