びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2016年07月31日(日)

感謝。

夏フェス、皆様お疲れさまでした。
ツイッターで「vicden_bot」が夏イベの日程をつぶやかないなど、ご迷惑もおかけしました。

さて、ネタバレになるので控えていたのですが、昨日(初日、7/30)の話でお礼を書かせて下さい。

昨日、銀テープをアリーナ席西1ケタ列、60番台のかたらしいのですが、息子が譲ってくださいと声をかけたところ、快く譲って下さったとのこと。
しかも、どの色が良いかと選ばせて下さったそうです。

飛んできたとき取ろうとしたのですが、120センチ少しの彼の手には届かず、曲が終わってメンバーが見えなくなった後、落ちていないかと探しに行き、声をかけるに至ったようです。

とても喜んでいました。
ありがとうございました。

最後の曲の後、降ってきた別の特効を手に入れたので、お礼のかわりに持って行ったのですが、もういらっしゃらなかったのか、渡せませんでした。

本当にありがとうございました。

以上、簡単にですがお礼を書かせて頂きました。
ご本人の目に届くと幸いです。