びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2013年11月28日(木)

どうなんだろな。

掲示板とか伝言板とか、びくでんにはまだ置いてあるんですけど。
この辺ってどの位必要とされているのか。
一般的なサイトにはどのくらい現存するのか。
そんなことを考える今日この頃です。

最近はようやくブログをちまちま書くようになってきましたが、実際のところ、ツイッターとか他のものを使う機会も多いですし、以前掲示板などでやりとりしていた人ともそういう所で情報などのやり取りもしていたり。

掲示板や伝言板の管理もできないという事情も少々あります。

どうなんでしょうね。
ある日、ぽこんと消していたら、多分そういうことなんです。
(やめる方向に向いているのは事実です。)