びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2009年06月30日(火)

第○回チキチキ カード集め大会。

…今回、子育てしつつのカード集め。

どうにかゴールが見えてまいりました!
(但しシークレット以外。)
最後の2枚(33と62)はともに友人が持っておりました。
ネットでは揃わなかったのですが、意外に近くにあってびっくり!
※自分で交換希望を掲示しても、子育て中の身では対応に時間がかかりそうだったから、あちこちの掲示板を見て、交換できそうな条件のものにこちらから1通ずつメールを出して集めました。

あとは郵送で交換して終了。

…シークレット、どうなるかなぁ。
難しいよねぇ。

とりあえず、うちの伝言板に出しておこうかなぁ。

本日、亭主当直。

ほーはもう寝ています。