びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2009年06月24日(水)

こいつぁ朝から縁起がいいやぁ?

ほーがぐずって目が覚めた6時台。

いつもより早い起床に、とりあえず授乳などさせつつ。
しばらくたって、そういえば今日は「おはよう日本」に出るんじゃないかなぁと思って、もう一つのテレビをつけて、消音したままNHKにを見ていると、ちょうどいいタイミングで見ることが出来ました。

いやぁ、縁起がいいなぁ。(笑)

と思った矢先。

そういえば、階下ではアルフィー嫌いの実父がこれを見ているかもしれない!
いつも朝はNHK見てるんですよね、この人。

降りてみたら、今日に限ってテレビがついていませんでした。
あぁ、よかった。(苦笑)