びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2009年06月21日(日)

…蒸し暑い…。

去年も大概暑かったですけどね。

今年は梅雨入りした筈なのに梅雨っぽい日が無い福岡県。
一部地域では減圧給水などもやっていて。

今日は梅雨入りしてからこっちで、それでも一番「梅雨っぽい」ニュアンスの日だったかも。
(日中の降水量はほぼゼロでしたが。パラリとは降ってたけど。)

明日からはガツンと雨っぽいですけど、我が子はどういう反応を示しますやら。
まだ大きな雷の音は聞いてないんだよね。

で。
省エネに逆行して悪いですが、本日もゆるーくエアコンをかけて寝るのです。