びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2009年06月04日(木)

てもみんさん。

約3ヶ月ぶりのてもみんへ。

車の定期点検の合間に行ってきました。

いやもう何だってこんなに肩が痛いのか。
頭痛がするのか。
答え=6キロ超の貴重品を抱えてウロウロする時間が多いからかと推測。

50分+ドコモさんのクーポンで5分延長の55分。

毎回同じおねーちゃんに揉んでもらってますんで、子供の話なども少々。
…前回は甲状腺が痛かった頃なので、ほーも3~4キロだったんかな。

途中熟睡。
起きてたのは10分くらいか?(苦笑)

少々楽にはなりましたが、すんません、「少々」レベルです…。
また何かの間隙を突いて行きたいところですが、さて。

で、車の点検。

こっちは異常ナシ。

Netzの担当さんが何か言いたげでしたが、スルー。
気がつくとチャイルドシートなんぞが乗っておりますからね。
車の買い替えのご案内をしたかったのに言えなかったか、はたまた、ズバリ、いつの間に子供が?という話をしたかったのか。
※前回の点検は11月でしたんで、デカめの腹を抱えて行きましたよ、一応。