びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2008年06月23日(月)

寄る年波、大波、小波。

名古屋には当初、車で行くつもりだったんですわー。

そんなわけで車の修理もてきぱきとやってもらったんですが。

…あ、これについて書いてないね。
6/14に車がちょいと壊れ、6/15にディーラーに持ち込み、修理してもらいました。

代車無しなら6/20か21にできあがるという話で。
代車必要なら6/22以降に修理開始で、できあがりは6/27とか28とかで。
…ってかそれじゃあ名古屋に間に合わんじゃーん、と代車無しの道を選んだのでした。

で。
修理は6/19に出来たわけですが。

結局名古屋には新幹線で行くことにしたですよ。

ま、名古屋に2泊出来るようになったということで。
(元々は27日にフェリーで出発、28日に泉大津から名阪国道を通って名古屋へ行き、29日の終演後に車で帰る夜走り構想だった。)

で、その変更に伴い、本日、新幹線の予約をば。

…新幹線(のぞみ)だと3時間で名古屋って、凄いことだと改めて思ったり。
ってか、新幹線、年に1度、乗るか乗らないかだし。
体力を金で買う、と言えば聞こえが非常に悪いけど、まぁ、そんなところです。