びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2007年06月21日(木)

ようやく生き返り。

本日より職場復帰しております。
欠勤3日。
今でも咳・声・喉に龍角散が欲しい感じですが、とりあえず。

「うつさないでねー」とか言われましたが。
で、来ても、打ち合わせ関係が終了していないので、個人技能を磨くばかりですが。

先ほどはGoogle Co-opという物について調べてました。
使えそうだが、びくでんでは使わない。(笑)

来た早々、同じ職場の派遣のねえさんたちふたりが今月いっぱいで契約終了との話を本人達より。
特に4月からいらっしゃったかたは有給消化の関係で今週いっぱいらしい。
もうおひとりも、来週は出たり出なかったりらしい。

追加で誰かを補充する事はないでしょうから(おふたりは6月はじめの特定の業務のために契約されていたので)、私が名古屋から帰ったら職場が広くなりそうです。
さびしくなります。